2005年01月01日

【 問い合わせ先・自己紹介 】

------------------------------------------------------------------------------------
□■ 管理人へのお問い合わせは、 aoi_net5@yahoo.co.jp へどうぞ ■□
------------------------------------------------------------------------------------

名前:葵 (あおい)

性別:女性

趣味:食いしん坊・読書

住まい:福岡の田舎に生まれ自然に囲まれて育った福岡県育ち。
    社会人になって博多へ。転勤で、一時県外に住んでましたが
    再び福岡に戻ってきて、福岡の良さを再実感!?して
    このブログをスタート

 このブログを始めた理由:
    美味しいものを食べに行く、居心地のよい空間で飲む、友達と語りながら
    賑やかに飲む等々、そんな時間が大好きです。
    日々、行ったお店を書いてけば、お気に入りのお店リストができる!と
    思いブログを始めてみました。
    ・・・
    そう思い立って、はや8年目。
    最初の頃に比べると、かな〜りさぼりがちな更新ですが、なんとか(?)続いてます。
    みなさま、気長にお付き合いくださいませm(_ _)m


 ★マークについて:
    誠に勝手ながら、★マークで5段階のオススメ度を書いております。
    でも基本的に、載せているお店は、よく行くお店や、また行きたい!
    と思ったお店なので、どこもオススメのお店です。


posted by 福岡を食べ歩く at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 問い合わせ先・管理人プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

