2015年03月08日

炉ばた 三光橋【春吉】

春吉の『炉ばた 雷橋』の2号店『炉ばた 三光橋』に行ってきました。
福岡 春吉 炉ばた 三光橋 カウンター席
1号店の雷橋はカウンター12席で人気店なので、なかなか予約が取れなかったのですが、
2号店はカウンター20席にテーブル席もあり、広くなってます!!
そして、2/18に3号店となる『肉の雷橋』もオープンしてます!3号店も気になりますね〜。

野菜盛り、鶏肉盛りなど、注文の品をカウンター越しにお店の方が焼いてくれます。
福岡 春吉 炉ばた 三光橋 野菜盛り 鶏肉盛り
素材によって、塩や七味、玉子入りのつけダレなど、オススメの食べ方を教えてくれます。
福岡 春吉 炉ばた 三光橋

トウモロコシやアスパラなどの野菜もむちゃ美味しい( ̄▽ ̄)b
福岡 春吉 炉ばた 三光橋

時にウィンナー星人も現れたりします(笑)
福岡 春吉 炉ばた 三光橋 タコさんウィンナー

鶏肝やエビタルタルなど、何を食べても美味しかったです( ̄▽ ̄)b
福岡 春吉 炉ばた 三光橋 レバー
福岡 春吉 炉ばた 三光橋 エビタルタル

  オススメ度(5段階):★★★★★

 【 お店情報 】
  炉ばた 三光橋
  福岡市中央区春吉3-22-17 [MAP]
  TEL 092-712-7373
  営業時間 17:00〜24:00

「九州ブログランキング」参加中☆ポチッと一票ヨロシクです(σ≧▽)σ BLOGランキング
posted by 福岡を食べ歩く at 21:30| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡の居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

